沢尻エリカ「もう良いよ!」

沢尻エリカさんが、映画「クローズドノート」の舞台挨拶で、ずっと不機嫌な態度をとっていた事件について、各界よりさまざまな反応がでてきました。最初の頃は、「沢尻エリカって何様?生意気なだけなの?それだったら今度しめるから」と言っていた和田アキコさんが、「沢尻エリカはもう良いよ。謝ったんだし」と発言しました。芸能界のお偉いさんだけあって、さっぱりしたキレイな対応ですね。いつまでも細かい事をネチネチ追いかけないあたりかっこ良いですね。

また、その舞台挨拶において司会をつとめた富永アナウンサーは、「同じ事務所として、そして先輩として沢尻エリカさんに少しでも良い印象を皆さんに持ってもらえるように努力した」というコメントをブログで公表したことについて(このブログコメントは、すぐに削除された)、その意見への責任感を除かせる発言をしています。

みなさん、大人の女性ですね。このような良い先輩方がいるのですから、お手本にして、沢尻エリカさんも成長していって欲しいですね!!


Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000944-san-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ「もう良いよ!」

関連エントリー

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ「もう良いよ!」

スポンサードリンク


  検 索