花田美恵子さん 浮気が原因!花田勝には非難集中!

花田美恵子さんと、花田勝さんが先日離婚したことで、花田美恵子さんはその理由は、「浮気に悩まされ続けた」と週刊誌に報告しています。花田勝は花田美恵子さんに対して、「さんまさんのように生きたい」と伝えたんだそうです。もちろん明石家さんまさんのことですね。これはどういう意味かというと、花田美恵子さんによれば「家庭には縛られないで子供とは時間が許す限り会う、出かけたいときに出かける…そんな自由人みたいな暮らしがしたい」ということが言いたかったみたいです。

離婚後も子供さんや元奥さんと仲良くやっていると言っているさんまさんに憧れているのかもしれませんが、ちょっと軽率な発言ですね。いったい明石家さんまの何が分かるのか!!という怒りの声もありますし、一般の方からも非難が集まっています。花田勝のイメージは相当落ちましたね。

飲食店経営ですから、あまり女性を敵に回さないほうが良いのでは?


Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000001-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  花田美恵子さん 浮気が原因!花田勝には非難集中!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  花田美恵子さん 浮気が原因!花田勝には非難集中!

スポンサードリンク


  検 索