沢尻エリカ 騒動後初のインタビュー! 原因は複数!!

沢尻エリカが、映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で終始不機嫌な態度を取り問題になってから、初めてインタビューに答えました。これは、今朝のスーパーモーニングで放送されました。沢尻エリカさんは、赤江キャスターから不機嫌の原因について問われると、「それは重要な問題ではなくて・・・」とはぐらかすような形になった。ただ、「原因に関係なく、あのような態度をとったことは、プロ失格だし、許されることではない」と反省のコメント。

長期謹慎という形で責任をとるのではないかといわれていたが、これについては否定し、良い演技を見せることで責任を取りたいという意味のコメントがあった。最後は号泣した沢尻エリカさんでした。

赤江キャスターによると、原因は複数あるとの事。赤江キャスターは、すっかり沢尻エリカさんファンになっていました。一緒に号泣してましたからね。もらい泣きというやつでしょうか。「沢尻会にはいりたい」ともいっていたそうです・・・


Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000001-eiga-movi

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ 騒動後初のインタビュー! 原因は複数!!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ 騒動後初のインタビュー! 原因は複数!!

スポンサードリンク


  検 索