沢尻エリカ 今後のゆくえは・・・

沢尻エリカさんのクローズドノート初日の舞台挨拶で、不機嫌な態度をとった事が予想外に騒動になってますね。

沢尻エリカさんを非難する声は、様々なところできかれるようになってます。芸能人の先輩はもちろんのこと、映画レビューサイトに「あんな態度では映画を見たくない。楽しみにしていたけど・・・」というような書き込みも多数よせられました。

沢尻エリカさんが出演した映画「天使の卵」の富樫監督も「監督としては初日にあんなこといわれたらたまらないよね」とコメント。

女王キャラで売っているので、演出という話もところどころでありましたが、事務所側は否定しています。

様々な声があがっているなかで、auの携帯電話S53S が発売。このキャンペーンキャラクターは沢尻エリカさんです。
沢尻エリカ待受画像をプレゼントするほか、沢尻エリカとアーティスト・タナカノリユキがデザインしたプレミアムパネルを、抽選で計1200名にプレゼントするとの事。

ファンならとても欲しいはず。この販売数で、これからの沢尻エリカの今後がなんとなく予測できそうです。楽しみですね。


Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000026-rbb-sci

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ 今後のゆくえは・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ 今後のゆくえは・・・

スポンサードリンク


  検 索