巨人優勝!きわどい・・・

巨人にマジック1が点灯、そして今日のヤクルト戦を迎えました。結果はご存知のとおり巨人の勝利!!5年ぶりの優勝を決めました!凄い選手を獲得してますから、やっぱり優勝して当たり前という見方、ありますよね。

そこに、人気のヤクルト、ファンの熱い阪神タイガースが攻めてきますから、心理的にも大変だったのではないでしょうか。ほんと、協力な選手ですからね!!でも、ホームである東京ドームで接戦の末、逆転さよなら勝ちというのは、劇的でよかったですね!

内野のミスという感じなので、手放しでというわけにはいきませんから、その点は、クライマックスシリーズで決着つけてもらいたいと思います。巨人が強いと野球は盛り上がります。常に優勝に食い込む巨人であってほしいですね。クライマックスシリーズ、楽しみにしてます!!

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000000-nks_fl-base

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  巨人優勝!きわどい・・・

関連エントリー

TOP >  エトセトラ  >  巨人優勝!きわどい・・・

スポンサードリンク


  検 索