山田涼介 ワールドカップバレーボール

山田涼介クン、みなさんも当然予想していたとは思いますが、やはり大ブレイクしているようですね。探偵学園Qに出ていた、ジャニーズのあの山田涼介くんです。可愛いですねぇ!!!

先日ジャニーズの新しいユニットHey!Say!JUMPが結成されましたが、山田涼介クンは、そのメンバーになりました。東京ドームでのコンサートも決まっているそうです!早いですねぇ〜。このHey!Say!JUMPは、6月頃だったと思うのですが期間限定のユニットとして結成されました。そのときの名前はHey!Say!7。今回人数も増えてパワーアップしてデビューとなりました。

平均年齢15歳と言う若さ。 12歳から17歳までで、10人で結成。この人数は、ジャニーズの中で最多グになります。元男闘呼組の息子さんである、岡本健一くんも入っているので、話題になってましたね!

これからの活躍が楽しみです!

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000006-tsuka-musi

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  山田涼介 ワールドカップバレーボール

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/443

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  山田涼介 ワールドカップバレーボール

スポンサードリンク


  検 索