大場久美子さん高橋哲也と離婚!その理由は・・

大場久美子さん(47才)が、既に6歳年下のダンサーである41才の高橋哲也さんと既に離婚していたという報告がありました。テレビ番組の中で、大場久美子さん自身が報告しました。離婚したのは、もう2年前、一昨年の12月の事だったそうです。

大場久美子さんが離婚した理由については、お互いに仕事がいそがしかったからということで、男女関係等があったわけでは無いみたいですね。詳しい事情については会見で分かるかな・・・と思ったら、残念なことに記者会見は開かないとの事です。

テレビドラマの「コメットさん」で一躍国民的なアイドルになった大場久美子さんですが、その後は経営するレストランの責任者が行方不明になって自己破産したり、8年前にお母さんが亡くなった時期には、パニック障害になったりと、とても辛い経験をしています。次は幸せな結婚をして波乱万丈から開放させてあげて欲しいものです。


参考ニュース


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  大場久美子さん高橋哲也と離婚!その理由は・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  大場久美子さん高橋哲也と離婚!その理由は・・

スポンサードリンク


  検 索