花ざかりの君たちへ 続編期待

花ざかりの君たちへ が、惜しまれながら最終回となりました。花ざかりの君たちは、女帝、ライフ、探偵学園Q・・・なかなか、面白いドラマ揃いの上半期でしたね。次はやはり有閑倶楽部に期待というところでしょうか。

それにしても、花ざかりの君たちへは、小栗旬、生田斗真etc イケメン揃いで、ほんと見てて楽しかったですね。堀北真希ちゃんもすごく可愛かったですし!!是非とも、続編を作ってくれるよう、期待しています。

ところで、小栗旬くんは、あの、名探偵コナン実写版への出演が決まったそうです。第二弾ですね。また、学生服での登場となるわけです。でも、会見で「学生服も、そろそろ着れないかな」みたいな事をいっていたそうなので、もしかしたら、これが小栗旬の最後の学生服姿かもしれないのです。見逃さないようにしなければ!!

スポンサードリンク

TOP >  ドラマ  >  花ざかりの君たちへ 続編期待

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/433

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  ドラマ  >  花ざかりの君たちへ 続編期待

スポンサードリンク


  検 索