滝川高校 いじめ自殺事件で「あいつは収入源」

滝川高校(兵庫県神戸市須磨区)で、今年の七月に男子生徒が校舎から飛び降りて自殺した事件で、同級生が自殺した少年にたいし「あいつは収入源」などと周りに話していたことが分かりました。自殺した少年は、そのような会話を耳にいれ、非常にショックをうけていたそうです。

携帯電話のメールを使って恐喝していた西宮市の少年を恐喝未遂容疑で逮捕しましたが、この件に関しては、多くの同級生がからんでいるようです。それにしても、お金を脅し取るってどう考えても犯罪なんだけど、高校生にもなって、そのような当然の事がわかってなかったんでしょうか?

それに、遺書があったということで、その事実は学校側もわかっていたはずなのに、隠蔽しようとしてましたね。ほんと、校長も生徒もとんでもないです!!まじめに勉強している生徒さんが可愛そうですよね!

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  滝川高校 いじめ自殺事件で「あいつは収入源」

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  滝川高校 いじめ自殺事件で「あいつは収入源」

スポンサードリンク


  検 索