スカートめくり見つかって・・・

スカートめくりをしようとしとして警察にとりおさえられそうになった男が警察官を殴ってしまいました。殴った男性は当然逮捕。そして、その逮捕された男というのが、陸上自衛隊員だったのです。26歳の自衛隊員が警察官を殴って逮捕・・・・。

昨今の公務員はほんと、どうなっているんでしょうね。この事件は、路上で自衛官が女性のスカートをめくろうとしたところを大宮西署員が発見、現行犯で逮捕しようとしたところ、抵抗し、腹部を数回にわたって殴られたと言うものです。まぁ、暑い今、ほんとセクシーな服装であるいている子が多いので、気持ちは分からないでもないですが、公務員がそのようなことをしてはシャレにならないですよね!!
どうしてもというなら、そういうお店に行くべきです!!

ほんと、国を守るためということで予算を使っている自衛隊の隊員が国民を恐怖に陥れる行為をおこなうなんて、許せません!!

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  スカートめくり見つかって・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  スカートめくり見つかって・・・

スポンサードリンク


  検 索