萩原健一(ショーケン) 摘発!

萩原健一さん(ショーケンの愛称で有名な俳優さんですね。ちなみに本名は萩原敬三さんです)が、摘発されてしまいました。容疑はスピード違反。制限速度60kmのところを37kmもオーバーしている97kmで走行して、オービスにパシャッと撮影されてしまったのです。

萩原健一さんは、横浜市にある自宅に向かっているところで急いでいたためスピード違反を犯してしまったとのことで、反省しているとの事です。

萩原健一さんは、2004年交通事故をおこしています。このときは業務上過失致傷罪の現行犯で逮捕されていて、執行猶予付きの有罪判決をうけています。

次に何か大きな違反やら事故やらをおこしてしまったら、執行猶予はつかないんじゃないでしょうか・・・
牢屋に入らないように、運転は気をつけて下さい!
 

Yahoo!ニュース

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  萩原健一(ショーケン) 摘発!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  萩原健一(ショーケン) 摘発!

スポンサードリンク


  検 索