姫井由美子議員の下着姿・タオル姿の写真

姫井由美子参議院議員が先週発売された週刊誌で不倫が暴露されていましたね。相手の男性が実名入りで。でも、姫井議員は、ノーコメントでした。なぜなら「1つ返したら20返ってくるから」ということでした。

ただ、姫井由美子議員は、不倫を立証できるような写真等は絶対に出てこない。ありえない強気なコメントをだしていたようですが、そうもいかなくなってきたようです。なぜならば、写真が公表されてしまったからです。

姫井議員の寝顔の写真が・・・

これに対して、事務所も「どこででもすぐ寝る人だから」と不倫相手以外でも撮影できるという意味のコメントだったのですが、写真はただの寝顔だけではありません。姫井由美子が下着姿で寝ている写真やタオル姿で寝ている写真もです。

これは姫井議員、まずいですねぇ〜。今度はどうするのでしょうか?

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  姫井由美子議員の下着姿・タオル姿の写真

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  姫井由美子議員の下着姿・タオル姿の写真

スポンサードリンク


  検 索