鴨下環境相の借入金問題は単純ミス?

鴨下一郎環境相の借入金問題は単純なミスで故意ではないと、よさの官房長官は会見でコメントしました。鴨下環境相の資金管理団体が作成する政治資金収支報告書で借入金の記載に不備があった問題です。
与謝野官房長官は、「この問題は、錯覚とか誤記とか、人間にありがちなミスにより起こったもの。故意に何かを隠蔽する為にやったことではない。このようなミスを発見できなかった事が非常に残念である」と、ミスであるという事を強調しました。与謝野官房長官は鴨下環境相に対し、わかってもらえるよう、きっちり説明するよう求めたので、説明があるはずとの事です。

それにしても、阿倍内閣になってからというもの、これでもかという位不祥事が続きますね。これらは、決して阿倍さんが悪いわけじゃないかもしれませんが、不信感をもたれてもしかたないですよね・・・

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  鴨下環境相の借入金問題は単純ミス?

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/419

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  鴨下環境相の借入金問題は単純ミス?

スポンサードリンク


  検 索