F1 マクラーレンが最前列独占! 富士スピードウェイ67周のバトルが始まります!

F1グランプリが、いよいよですね。今回は富士スピードウェイでの開催です。日本グランプリは、去年までは鈴鹿サーキットで実施されていましたが、今年は富士スピードウェイでの開催です。こちらでのF1グランプリは30年ぶりになるそうです。

予選の結果は、2回目に1分18秒734をマークしたルイス・ハミルトン(マクラーレン)が1位でポールポジション獲得、そして2位もフェルナンド・アロンソ。マクラーレンが1位2位で最前列を独占することになりました。

さてさて、気になるのはスーパーアグリの二人ですが、残念ながら佐藤琢磨は21位、山本左近は22位の最下位となってしまいました。プライベートチームで入賞という素晴らしい結果を残したスーパーアグリですから、今回是非日本でも良い結果をお願いしたいですね。明日30日、午後1時30分から67週の戦いがスタートします!!

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000065-mai-spo

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  F1 マクラーレンが最前列独占! 富士スピードウェイ67周のバトルが始まります!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  F1 マクラーレンが最前列独占! 富士スピードウェイ67周のバトルが始まります!

スポンサードリンク


  検 索