B'zが殿堂入りとは・・・

B'z稲葉浩志松本孝弘)が殿堂入り!何かというと、ハリウッドの「ハリウッド・ロック・ウォーク」へB'zが殿堂入りしたのです。

このハリウッド・ロック・ウォークに殿堂入りしている他のロックミュージシャンは、エルビス・プレスリー、エリック・クラプトン、ジョン・レノン、ジミー・ヘンドリックスといった超超大物ばかりなのでう。B'zは、この偉大な方々と肩を並べることになるわけですね!これは凄い事です。ハリウッド・ロック・ウォークには、これら有名人の手形が飾ってあります。B'zも11月に記念式典に出席、そこで手形を押すのでしょうね。

 ちなみに、10月には記念シングルが発売され、12月にはアルバムをリリース。そして、来年1月からはツアーの開始です。B'zにとって、素晴らしい年になりますね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  B'zが殿堂入りとは・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  B'zが殿堂入りとは・・・

スポンサードリンク


  検 索