BOOWY 解散から20年 復活か?

BOOWYは80年代を代表するバンドのひとつで、現在復活して欲しいバンドの上位にランクされている伝説のロックバンドです。

氷室京介ボーカル、布袋寅泰ギターという豪華メンバーで一世を風靡しました。結成は1981年。翌年にバンド名がBOOWYになります。

そして、1987年に惜しまれながら解散となりました。12月24日、渋谷公会堂でのライブが最後です。そのあと、1988に2日だけの再結成を行いました。

そのBOOWYが復活するというような噂を聞き、どうなるのかと思っていたら、再結成ではなく、ベストアルバムが発売されるということでした。解散から20年たっても凄い需要みたいで、おそらく完売の見込み。なんとか復活してくれないでしょうか・・・

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  BOOWY 解散から20年 復活か?

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  BOOWY 解散から20年 復活か?

スポンサードリンク


  検 索