田中美奈子さん入籍!岡田太郎さんは7歳年下!

田中美奈子さんが入籍を報告しました。お相手は俳優の岡田太郎さんです。ちなみに、田中美奈子さんは40歳、そして岡田太郎さんは33歳。なんと7歳年下の旦那さんとなったわけです。とはいっても最近あまりめずらしくはありませんけど・・・。

それにしても田中美奈子さんはいつまでたっても綺麗ですねぇ。正直、7歳の年の差は外見上わかりませんね!二人は同じ町内会で家族ぐるみで交流していたそうです。であったのは15年の前の事。その頃から近所づきあいの中で結婚にいたったという、とても暖かいお話です。

それと、妊娠はしてないそうです。できちゃった婚ではなかったんですね。やっぱりその方が安心感ありますね・・・。

というわけで、女優としての活動を続けていくと言うことなので、更に素晴らしい演技を見せてくれるでしょう!!

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000024-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  田中美奈子さん入籍!岡田太郎さんは7歳年下!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  田中美奈子さん入籍!岡田太郎さんは7歳年下!

スポンサードリンク


  検 索