細川ふみえ 妊娠!結婚は?ヌード写真集はどうなる

細川ふみえが、なんと妊娠5ヶ月!!フライデーがお腹が出た写真を撮影し+細川ふみえの友人が「出産予定日は来年1月」と証言したということです。

となると、結婚秒読みと思ってしまいますが、それが出来ないようです。なぜならば相手は既婚者だから。不倫ということですね。相手はだれかというと、今年の春に細川ふみえチャンがちょっとした騒ぎをおこしましたが、その時の相手です。サイパンに行ってウエディングドレスを着て結婚式をして、「結婚しました」と周りに報告したという事件です。

細川ふみえを妊娠させたとされるお相手は遠藤久人さんで、京和建物という不動産会社の前社長です。ところが、この遠藤久人さん、知人に対する暴行・恐喝の容疑で逮捕されてしまいました。それも細川ふみえの目の前で・・・

年内に発売されるといわれていた細川ふみえのヌード写真集ですが、予定通りとなるのでしょうか?

妊娠だけなら問題ないと思いますが、不倫に逮捕と重なると・・・
小池栄子みたいに、早く幸せになって欲しいです・・・

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  細川ふみえ 妊娠!結婚は?ヌード写真集はどうなる

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  細川ふみえ 妊娠!結婚は?ヌード写真集はどうなる

スポンサードリンク


  検 索