小池栄子 坂田亘の浮気を許す!!

小池栄子さん、坂田亘さんと、とても幸せそうな結婚会見をしてましたね。最近の流れとして、小池栄子さんは当然妊娠していると思っていたのですが、それはないようです。挙式も急ぐ必要はないようで、年明けに実施する予定だそうです。

坂田亘さんはご存知ない方もおいでだったと思いますが、プロレスラーです。強い男なのです。所属団体はハッスルで、今は亡き橋本真也や柔道の小川直也の団体ですね。「ハッスルハッスル」で有名ですよね。

坂田亘さんならば、小池栄子さんを思いっきり甘えさせてあげる事ができるでしょう!!普段はどちらかというと頼られるキャラの小池栄子さんですが、坂田亘さんにはベタベタみたいですよ!!

さて、会見で、小池さんに「坂田さんが浮気したら?」という問いかけに、「バレないように、帰ってきてくれれば良いです・・・」と浮気許す発言も!!べた惚れぶるを発揮してました!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  小池栄子 坂田亘の浮気を許す!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  小池栄子 坂田亘の浮気を許す!!

スポンサードリンク


  検 索