ソニンが・・・驚きました!!

ソニンといえば、抜群といえる歌唱力を武器に、最近ではミュージカル等で活躍しています。そのソニンが、あの有名なミュージカルである「ミス・サイゴン」の主役であるキム役を演じる事が決まったようです!!

上演は来年夏です。ソニンの前のキム役といえば、なんといっても本田美奈子さんですね。38歳という若さで、白血病により他界された伝説の歌手です。そのほか、松たか子さんがこのミス・サイゴンのキム役を演じています。

このような、名だたる女優が演じた役を演じるソニン、なんといっても歌のうまさがポイントですよね!!昨年から1年をかけてオーディションを行った結果、ソニンに決まったということです。このキム役で一皮も二皮も剥けたソニンが見れることでしょう!!

東宝関係者も、磨けば磨くほど伸びると、絶賛しているようです。ソニンの今後、楽しみですね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  ソニンが・・・驚きました!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/414

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  ソニンが・・・驚きました!!

スポンサードリンク


  検 索