世界陸上

世界陸上、燃えますねぇ!!昨日の男子100m決勝戦は特に熱が入りました!!ジャマイカの英雄アサファ・パウエルとスプリンター帝国USAのタイソン・ゲイの一騎打ち。僅差での決着は必至と思っていたらパウエルが3位と、少し以外な結末に驚いてしましました。世界陸上という雰囲気や暑さ・湿度等々、スプリンターには様々な事が大きく影響してしまうのでしょうね。
男子400mハードルの成迫選手が惜しくも決勝に進出できなかったところは、涙を誘いました。なんと僅か0.01秒差。写真でみても良く分からないほど接近していましたね。
世界陸上は全部で47種目もありますが、その、どれをとっても感動させてくれます。選手の皆さん、頑張ってください!!

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  世界陸上

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  世界陸上

スポンサードリンク


  検 索