安藤美姫 「フィギアの女王」のアイスショー

安藤美姫がアメリカのアイスショーに出演しました。場所は、ニュージャージー州のハッケンサック。安藤美姫が練習の拠点にしている場所です。今年の3月にフィギア世界選手権で優勝した安藤美姫の演技を見るため、1000人の観客が集まったそうです。

一時は4回転はじめジャンプの失敗が目立ち、なかなか成績があがらなかったのですが、何かが変わった安藤美姫は見事に復活しました。次の大会では、世界で安藤美姫しか飛べない4回転ジャンプを是非成功させて、再度優勝を勝ち取って欲しいものです。

真央ちゃんとの対決は見ものですね。若手も育ってきているようですし、益々眼が離せないフィギアスケートです。

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  安藤美姫 「フィギアの女王」のアイスショー

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  安藤美姫 「フィギアの女王」のアイスショー

スポンサードリンク


  検 索