山口もえ 赤ちゃんとツーショット公開!!

山口もえチャン、6月に女の子を出産しましたが、その愛娘と母親、山口もえチャンとのツーショット写真が新聞に公開されていましたね!名前は「ゆい」ちゃんだそうですが、現在4000gととても順調にスクスクと育っているようです。芸能界へも復帰となりました。

山口もえチャンの復帰後の番組は「天国からの手紙・直前スペシャル」。この番組の中で、出産直後に母親だけが亡くなってしまった話を聞き、何度も泣いているそうです。

コメントも、大人らしいもので、。「生まれた我が子から多くの事を学んでいる毎日です。夫婦そろって協力し合い、子育てに励みたいと思っています。これからも温かく見守っていただけたら幸いです」とのこと。立派になりました!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  山口もえ 赤ちゃんとツーショット公開!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  山口もえ 赤ちゃんとツーショット公開!!

スポンサードリンク


  検 索