引田天功に驚き!!存在がイリュージョンです!!

引田天功は、22日の福井での公演で脱出に失敗し、あばら骨を折るなど全治1箇月の重症をおいましたが、なんと、わずか1週間で復活の舞台に立ちました!さすが引田天功です。全治1箇月から1週間で脱出するという素晴らしいイリュージョンを成功させましたね。

といっても、顔面の負傷もかなり重症で、ステージではフェイスガードを装着し、そして患部をコルセットとテーピングでガードするという重装備さらに痛み止めを飲んで車椅子での公演だったそうですが、涙ぐみながらの公演だったそうです。ちなみに、本格的な復帰は8月中ごろとのことです。

引田天功さんのプロ根性には、ほんと、脱帽です。これからも、ファンの為に頑張って欲しいですね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  引田天功に驚き!!存在がイリュージョンです!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/406

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  引田天功に驚き!!存在がイリュージョンです!!

スポンサードリンク


  検 索