加賀美早紀がヒロインに抜擢!!

加賀美早紀さんがウルトラセブンのヒロイン「エレナ」役に抜擢されました!!このウルトラセブンは40年ぶりのテレビシリーズ復活になります。外見も必殺技も変身の方法も当時とほぼ同じということなので、40年前にリアルタイムで見ていた方も楽しめるでしょう。

当時リアルタイムで楽しんでいた方は、今40代前半〜50代といったところです。ヒロインの加賀美早紀さんには、この年代層のファンが増えるかもしれませんね!!

加賀美早紀さんは飯島愛の自伝的小説「プラトニックセックス」の映画化の主演女優オーディションにおいて10000人以上の応募者から選ばれました。そして日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した実力派女優です。1985年2月26日生まれ。千葉県佐倉市出身のA型です。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  加賀美早紀がヒロインに抜擢!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  加賀美早紀がヒロインに抜擢!!

スポンサードリンク


  検 索