高校野球のシーズン。今年はなんといっても中田翔選手ですね!!

高校野球が面白い季節です。今年の注目はなんといっても大阪桐蔭の中田翔選手ですね。投手であるにもかかわらず、ずば抜けたバッティングを見せてくれます。非公式ながらパーフェクトの達成もあります。

大阪予選の初戦は四条畷北高校との対戦でした。4番で出場した中田翔選手は、なんと3打数1案だ2打点!!ホームランは無かったものの、すばらしい成績を残しました。高校野球にもかかわらず、中田翔選手にはアメリカのメジャーからスカウトが見に来ているようです。そのスカウト達も、中田先週には、マイナーの選手と比べて遜色ないと、非常に高い評価をしているようです。

このままでは、良いプレイヤーは、日本で一度もプレイすることなく、アメリカメジャーへ行ってしまうという、とても悲しい事が起きるような気がして怖いですね。少し先走ってしまいましたが、斉藤・田中で盛り上がった去年の高校野球と遜色ない位、中田翔選手は注目ですよ!!

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  高校野球のシーズン。今年はなんといっても中田翔選手ですね!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  高校野球のシーズン。今年はなんといっても中田翔選手ですね!!

スポンサードリンク


  検 索