キングオブコメディの高橋さんの件で・・・

キングオブコメディの高橋健一さんが、なん痴漢の現行犯で逮捕されてしまいました。キングオブコメディといえば、実力派のお笑いコンビで、M-1グランプリにも出場していました。

高橋健一さんは、満員の地下鉄で女子高生の体に触ったということです。こうなると、当然のことながら高橋健一さんの芸能活動は当面自粛となってしまいますよね。それは仕方ない事だと思います。ただ、キングオブコメディの芸をしばらく見れないのはとても残念ですね。

そして、相方の今野さんがとても可愛そうです。キングオブコメディとして、コンビでの仕事ばかりだったので、結局今野さんも自粛せざるを得ない状況という事になります。反省していただいて、一日も早い復帰を祈ります。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  キングオブコメディの高橋さんの件で・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  キングオブコメディの高橋さんの件で・・・

スポンサードリンク


  検 索