セルライトの除去が足痩せ(足やせ)のポイント!!

セルライトの除去は足痩せ(足やせ)にかかせません。セルライト除去=足痩せといっても良い位だと思っています。夏は足を露出する機会が多いわけですから、何とかしたいものです。

セルライト除去に、なんといっても基本になるのは、ウォーキングそして入浴後のマッサージです。少なくとも、これは続ける必要があります。

そして、気をつけなければいけないのはストレスです。ストレスは、自律神経の乱れを誘い、その影響でホルモンのバランスが崩れてしまいます。この崩れがセルライトを生み出してしまうのです。ストレスは大敵なのです。

その他、食事も大切です。むくみを解消するため、トマトやキュウリといった夏野菜、ジャガイモなどは、塩分を体外に出す働きがあるカリウムが含まれるため、代謝をアップさせます。ここに、ビタミンB1の含まれる食品やたんぱく質をうまく摂取することにより、より代謝を良くさせます。
くれぐれも、塩分の取りすぎに注意です。

難しいことはおいておいて、最低限の事をするだけでも、結構効果があるものです。にっくきセルライトを撲滅させましょう!!

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  セルライトの除去が足痩せ(足やせ)のポイント!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  セルライトの除去が足痩せ(足やせ)のポイント!!

スポンサードリンク


  検 索