松下奈緒さん、待望のデビュー!!

松下奈緒さんは、2004年の春に放送されたドラマ「仔犬のワルツ」で、女優としてデビュー、その後映画にも出演しヒロインをつとめるという活躍。

さて、松下奈緒さんは幼少の頃よりピアノを弾いており、作曲&ピアニストとしてアルバムを出していましたが、この度、ピアノ演奏+歌で、歌手デビューとなりました。

松下奈緒さん自身の待望の歌手デビューとなりましたが、歌手としてのデビュー曲である「Moonshine〜月あかり〜」この歌は映画ピアノの森の主題歌にもなっています。昔は「天は二物を与えず」等と言っていましたが、容姿端麗は当たり前なんですね!!!松下奈緒さんの活躍を期待しています!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  松下奈緒さん、待望のデビュー!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  松下奈緒さん、待望のデビュー!!

スポンサードリンク


  検 索