内山信二クンが訴えられた!!その真相は????

内山信二クンといえば、子役で有名になり、その後も「太い」タレントとして活躍しているタレントさんです。その愛嬌のある風貌で人気ありますよね。性格も良いみたいで、他のタレントさんの受けも良いようです。

そんな内山信二クンがなんと裁判沙汰になっているということです!!しかも、元同性相手から。内山信二クンは、それに対して男らしくキチンとコメント。「裁判を起こされているのは事実。長くつきあっていた方に慰謝料をめぐり争っています」とのことです。

ちなみに、もともと請求されていた金額は3000万円以上という高額で、さまざまな見解の相違があるみたいです。内山信二クンは、「彼女を傷つけないように、良い終わり方で、お互い再出発できれば」と前向きな考え方をしているようですが、相手方は、慰謝料のほかに給与未払いの件でも訴えています。

なんと、内山信二クンは、介護ステーションを経営しており、この女性は、従業員だったのだそうです。
なんにしても、早く解決して、今までどおりの内山信二クンでいて欲しいものです。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  内山信二クンが訴えられた!!その真相は????

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/393

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  内山信二クンが訴えられた!!その真相は????

スポンサードリンク


  検 索