里田まい 「オヤジの心に灯った小さな火」

里田まいチャンと言えばカントリー娘の一人ですが、最近は天然キャラでバラエティーでも活躍していますね。このままピンでやっていくのでしょうか??さて、その 里田まいチャン の音楽ユニット「里田まいwith藤岡藤巻」が歌っている「オヤジの心に灯った小さな火」が人気上昇しているようでう。

ちなみに、藤岡藤巻さんが、1970年代に活躍したコミックバンド「まりちゃんズ」のメンバーである、藤岡さんと藤巻さんのデュオ。放送禁止の歌を連発していたユニットです。

さて、「オヤジの心に灯った小さな火」の歌の内容は、派遣OLと、その課長であるオヤジの日常を面白く歌ったもの。会社の宴会で歌うと、とても受けるという事で、人気を集めているようです。若い人だけでなく、幅広い年代に歌われそうですから、これは伸びるかも!!

里田まいチャン、このユニットでの紅白も可能性ありますね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  里田まい 「オヤジの心に灯った小さな火」

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  里田まい 「オヤジの心に灯った小さな火」

スポンサードリンク


  検 索