華原朋美さん解雇!!警察にも度々お世話に・・・

華原朋美さんが、事務所から契約をを解除されてしまいましたが、その後、事務所に謝罪の電話が入ったそうです。直接話しをしたわけではなく、社長の携帯の留守番電話に「ごめんなさい。やめさせないでほしい」と、華原朋美さん本人からメッセージが残されていたそうです。しかし、契約解除を取り消す事はなく、ファンクラブも解散となりました。

華原朋美は、精神安定剤や睡眠薬等を常用しており、薬物を飲用したあとにお酒を飲む事もあり、酩酊状態で、警察のお世話になる事も度々だったようです。しかも、度重なる仕事のドタキャンに、もうこれ以上マネージメントはできないと事務所は判断したのですね。最後の方は、華原朋美さんに連絡が取れないという状態にまでなっていたようです。

事務所も、精神面でのリハビリについては、相当の援助をしていたようですが、もう限界だったようです。


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  華原朋美さん解雇!!警察にも度々お世話に・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/387

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  華原朋美さん解雇!!警察にも度々お世話に・・・

スポンサードリンク


  検 索