豊田綾乃(TBSアナウンサー)が・・・出来ちゃった結婚???

豊田綾乃アナが出来ちゃったしてたんですね。知りませんでした・・・・。豊田綾乃アナも、もう31歳ですし、結婚には良い年齢だと思うのですが、出来ちゃった婚じゃなくても良いのでは・・・(^^;

お相手は同じくTBSの制作局で情報番組を担当しているプロデューサーで38歳。年の差も良い感じですね。既に妊娠しており出産予定は12月だそうです。豊田綾乃プレシャスサンデーやイブニングファイブを担当していますが、今後も仕事は続けていく予定だそうです。それにしても、最近みんな出来ちゃった婚ですね。有名な人は、このような、既成事実を作らないと結婚しにくいという事なのでしょうか。

少子化の現在、良いことだとは思います。どんどん子供を作って欲しいですね!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  豊田綾乃(TBSアナウンサー)が・・・出来ちゃった結婚???

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  豊田綾乃(TBSアナウンサー)が・・・出来ちゃった結婚???

スポンサードリンク


  検 索