加藤あい ちゃんと、サッカーの中田浩二選手の熱愛発覚!!真相は???

加藤あいチャンとサッカーの中田浩二選手との熱愛が発覚しました!!加藤あいチャンは24歳、中田浩二選手は27歳。なかなか良い組合せかもしれません。この2人は、共通の友人を通じて3年ほど前に知り合い、それが交際に発展したようです。中田選手は、平成17年にはフランスのチームであるマルセイユに移籍し、そして翌年にはスイスのチームであるバーゼルへ移籍。海外を渡り歩くような生活だったが、その間もしんぼう強く遠距離恋愛を続けていたのですねぇ〜。ほほえましいじゃないですか!!

離れている期間が長いわけですから、当然帰国したときくらい、少しでも長い時間一緒にいたいですよね。度々食事してるところなんかが目撃されています。

取材に対しては、中田浩二選手はノーコメント、加藤あいチャンの事務所も何もコメントを出していません。今後のコメントに期待します!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  加藤あい ちゃんと、サッカーの中田浩二選手の熱愛発覚!!真相は???

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  加藤あい ちゃんと、サッカーの中田浩二選手の熱愛発覚!!真相は???

スポンサードリンク


  検 索