紺野あさ美 芸能界復帰!!紺野あさ美ハロプロを救うか!!

紺野あさ美ちゃんが芸能界に復帰することになりました!!紺野あさ美は現在20歳。彼女は才女で、慶応大学進学のために引退していたのですが、ハロープロジェクトのメンバーで結成しているフットサルチームに再加入。新ユニットでのCD作成も決まっているようです。

彼女がモーニング娘。を卒業したのは昨年の7月。相当悩んだそうですが、やはり夢であった大学進学を選び、仕事と学業の両立は難しいと判断し、惜しまれながら引退しました。大学にもなれ、仕事も頑張れると判断んし、今回の復帰となったようです。

加護、辻ちゃんで、最近良いニュースがなかったモーニング娘。そして、ハロープロジェクトも、これで勢いがつくのでしょうか!!どちらにしても、紺野あさ美ちゃんには大学と仕事、頑張って欲しいですね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  紺野あさ美 芸能界復帰!!紺野あさ美ハロプロを救うか!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/380

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  紺野あさ美 芸能界復帰!!紺野あさ美ハロプロを救うか!!

スポンサードリンク


  検 索