川島明(麒麟)&眞鍋かをり 熱愛の行方は???

川島明眞鍋かをり の交際が公になりました。川島明は、人気のお笑いコンビ「麒麟」の一人で現在28歳。なんと、川島明ではなく、眞鍋かをりが積極的だったとのこと。川島の大ファンだったのだそうです。、昨年12月のテレビ番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」で「好きです。ものすごく好きです」と眞鍋かをりが告白!そこから本物の交際に発展させたのです。

 川島は所属事務所を通じて、「友人として、お付き合いをさせて頂いています」と交際を認めたのですが、眞鍋かをりの事務所ではノーコメントとなっています。「ブログの女王」といわれているにもかかわらず、今月5日から更新されておらず残念です。本人のコメントは、もう少し後になりそんですね

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  川島明(麒麟)&眞鍋かをり 熱愛の行方は???

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  川島明(麒麟)&眞鍋かをり 熱愛の行方は???

スポンサードリンク


  検 索