福澤朗が謝罪!!今後の動きは・・・

福澤朗アナウンサーが、TBSの情報番組「ピンポン!」の冒頭で木村郁美アナウンサーと共に謝罪しました。これは、はにかみ王子ことアマチュアゴルフ選手の石川遼選手の声を盗聴しようと、石川選手の同伴競技者に謝礼を払うということで小型マイクを装着してラウンドすることを以来したという事件に対するものです。

半分泣きながらの謝罪であり、今後の身の振り方を考えるというコメントまでありました。しかし、福澤朗さんは、この盗聴を指示したわけでもなく、謝罪する必要はまったく無いのではないでしょうか?盗聴を考えたディレクター・プロデューサーが、テレビの画面で、きっちり謝罪するべきではないかと思います。番組は無くなるかもしれませんが、福澤朗アナウンサーに罪は無いと思うので、落ち込まずにこれからも頑張ってもらいたいですね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  福澤朗が謝罪!!今後の動きは・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  福澤朗が謝罪!!今後の動きは・・・

スポンサードリンク


  検 索