赤江珠緒アナウンサーが番組で交際を!!!

赤江珠緒アナが、なんとテレビの番組内で交際を報告しました!テレビ朝日系の「スーパーモーニング」でキャスターをつとめる赤江珠緒アナの熱愛が報じられましたが、番組内で事実であることを認めました。相手は、テレビ朝日のディレクターで34歳。ちなみに赤江珠緒アナは32歳。年もちょうどいいですね。

 ディレクターは、同じくテレビ朝日系の夜の番組である「報道ステーション」を担当。赤江アナは、もともとは大阪の朝日放送アナウンサーでしたが、平成15年に「スーパーモーニング」のサブキャスターに起用され、そのときに、この番組のスタッフだった彼と知り合ったそうです!!

それにしても、自分の番組内で話題にされるなんて、さぞ恥ずかしかったでしょうね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  赤江珠緒アナウンサーが番組で交際を!!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  赤江珠緒アナウンサーが番組で交際を!!!

スポンサードリンク


  検 索