宮崎あおい 熱愛中!!

宮崎あおい、東京・新宿ガーデンシネマで初日の舞台挨拶を行いました。作品は、日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」です。監督は、ハン・サンヒ監督。注目の作品ですね!!そこで、なんと左手の薬指に指輪が!!これは熱愛の証ではないでしょうか!

 関係者に聞いてみたところ「ファッションのひとつで深い意味はないと思います」との回答。昨年は、映画「ただ、君を愛してる」の舞台あいさつにおいて「純愛中ですか?」との質問に対して、宮崎あおいチャンは「そうですね」と、恋人の存在をほのめかすような発言をしましたが、俳優・高岡蒼甫とは、破局が伝えられていました。

 ちなみに、今回の映画のストーリーは、日本の女子高生・七重(宮崎あおい)と韓国人留学生ミン(イ・ジュンギ)との国境を越えた切ない恋を描く作品です。劇中の恋愛にひかれた宮崎あおいは「2、3年離れて、連絡が取れなくても、お互いがいちずに思い合えるのは、すごくいいなと思います」と笑顔でコメントしてました!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  宮崎あおい 熱愛中!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  宮崎あおい 熱愛中!!

スポンサードリンク


  検 索