ギャル曽根がリーダー!ギャルル存続!!

ギャル曽根もとまどっているのではないでしょうか!辻ちゃんはラブラブ会見で幸せイッパイと言う感じでしたが・・・

ギャル曽根といえば、4月に辻希美とメガネっ娘アイドルの時東ぁみと新しいユニット「ギャルル」を結成したばかりの大食いタレントです。辻が抜けてギャルルも解散かと思っていたのですが、先日、日本テレビ系生情報番組「ラジかるッ」に出演したときに、「私が年上なのでリーダーですかねぇ。歌も踊りも楽しくなってきたところなので、全然、続けていきますよぉ」というコメントがあったのです。と言うことは、ユニットを存続させるという事ですよね。

いろいろ準備してきたのですから、「さぁ、これから」という今、解散しますでは済ませられないですよね!!二人のユニットという事はないと思うので、他に誰かメンバーを入れるのでしょうか?

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  ギャル曽根がリーダー!ギャルル存続!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  ギャル曽根がリーダー!ギャルル存続!!

スポンサードリンク


  検 索