辻希美 19歳で電撃結婚!!お相手は杉浦太陽くん26歳!

辻希美ちゃん(元モーニング娘。)が結婚する事に!!お相手は俳優の杉浦太陽です。しかも、辻希美は妊娠2ヶ月!!ちなみに彼女は19歳!!トリプル驚きですね。お相手の杉浦太陽は現在26歳。「ウルトラマンコスモス」の主人公役が有名ですが、今後の活躍が期待できる若手俳優です。

2人は昨年春頃から交際をスタートさせていたようで、今年に入ってからもディズニーランドでのデート現場が目撃されたりしています。辻希美は、4月に時東ぁみ、ギャル曽根と新しいユニット「ギャルル」を結成したばかりです。その翌日には「急性胃腸炎」を理由に、出演舞台の降板とファンクラブイベントの中止になってました。これは妊娠が原因だったんですね。

ちゃんの入籍は20歳の誕生日(6月17日)の予定だそうです。加護ちゃんの事件があったりで大変だったと思います。幸せになって欲しいですね。(でも、新ユニット結成したばかりなのに、時東ぁみとギャル曽根は少し可愛そうな気がしますね)

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  辻希美 19歳で電撃結婚!!お相手は杉浦太陽くん26歳!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  辻希美 19歳で電撃結婚!!お相手は杉浦太陽くん26歳!

スポンサードリンク


  検 索