アンジェリーナ・ジョリー スゴイ行動とは?? 素晴らしいアンジェリーナ!!

アンジェリーナ・ジョリーは、慈善活動家として有名です。先日も、また難民の子供を引き取ったそうです。アンジェリーナ・ジョリーは、国連の親善大使でありそして難民救助団体にも加入しているのです!!その難民救助活動の中で、カンボジア難民の赤ちゃんを引き取り、自分の養子にしたということです。ほんと、美しいお話です!!
 アメリカの雑誌で、最も良い行いをしたセレブのランキングで、見事1位に輝いたのは、アンジェリーナ・ジョリーだそうです。インタビューの中でアンジェリーナ・ジョリーは、「自分が子供を生むと、引き取る事のできる子供が少なくなってしまう」とコメントしたそうです。

 もちろん、アンジェリーナ・ジョリーが子供を生みたく無いという訳ではなく、好きな人ができて、自然に子供が出来たら、それは喜ばしいというコメントもしています。
 このような考えを持っている人がいるという事がとても嬉しいですね。私にはとても出来出来ることではないので、アンジェリーナ・ジョリーさんに、心からエールを送ります!!

そのアンジェリーナ・ジョリーさんが、ヤッターマンの実写版の出演依頼を受けているということですが、本当の話なのでしょうか?

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  アンジェリーナ・ジョリー スゴイ行動とは?? 素晴らしいアンジェリーナ!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  アンジェリーナ・ジョリー スゴイ行動とは?? 素晴らしいアンジェリーナ!!

スポンサードリンク


  検 索