中田カフスさん、吉本の特別顧問退任!中田カフスさんと暴力団、その真相は

中田カフスさん、吉本興業の特別顧問を退任したそうです。ことの発端は週刊新潮。中田カフスさんが、指定暴力団とのつきないの中で、吉本に経営面での影響を与えたという内容の記事が掲載されたことに対し、中田カフスさんの方から、退任の申し出があり、吉本興業がそれを受理したという形です。ファンを騒がせてしまったことに対する責任を中田カフスさんは退任という形で取ったわけです。

 この記事は、吉本の元会長、林正之助さんの娘で、前会長林裕章さんの妻である林マサさんが、手記として週刊新潮に提供。吉本興業は、全くの事実無根で、法的措置も検討しているとの事です。もちろん、中田カフスさんも全面的に否認しています。

 しかし、マサさんの代理人によると、今回の中田カフスさんに関する記事の内容には100%自身があるとの事です。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  中田カフスさん、吉本の特別顧問退任!中田カフスさんと暴力団、その真相は

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  中田カフスさん、吉本の特別顧問退任!中田カフスさんと暴力団、その真相は

スポンサードリンク


  検 索