渡辺真理アナ、藤井(ヤクルトスワローズ)投手とのデート現場を激写!!!

渡辺真理(元TBSアナウンサー 現在フリー)とヤクルトスワローズのピッチャー、藤井秀悟が、デートしているところを週間ポストに掲載されてしまいました。渡辺真理といえば、現在「本当は怖い家庭の医学」等に出演しており、かつてはニュースステーションにも出演していた人気女子アナですね。渡辺真理アナウンサーの事務所では、結婚の予定などはなく、以前から知り合いだという旨、コメントしているようです。渡辺真理アナウンサーは独身です。それにたいして、藤井秀悟投手には離婚暦があります。

それにしても、藤井秀悟投手は29歳。若いですねぇ〜。そしてそして、渡辺真理の年齢はなんと39歳!!10歳も年の差があるんですね。渡辺真理さん、とても綺麗な方ですから、藤井投手も気にならないのかもしれませんが、10歳は凄いですねぇ。まぁ、最近の芸能界では珍しくもないのでしょうが・・・

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  渡辺真理アナ、藤井(ヤクルトスワローズ)投手とのデート現場を激写!!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  渡辺真理アナ、藤井(ヤクルトスワローズ)投手とのデート現場を激写!!!

スポンサードリンク


  検 索