長渕剛の長女、長渕文音が初主演!!

 長渕文音は現在19歳。いわずとしれた、シンガーソングライターの長渕剛と女優である志穂美悦子の長女です。デビュー作で主演を勤めている映画「三本木農業高校、馬術部〜さんのうばじゅつぶ」のロケが29日、青森県十和田市の三本木農高で公開されました。

 演技初挑戦の長渕文音は、「自然にやっています。芝居っぽくするなと言われています」とコメント。初主演の映画は、盲目の馬と馬術部員の交流を描いた実話を元した作品であり、長渕文音は、毎日の馬の散歩や声掛けを忘れず行い、誰よりも馬と触れ合って役作りをしているそうです。写真撮影で馬と寄り添う時も、顔をぐっと近づけて怖がる様子もなかったとか。

母親である志穂美悦子が現場を訪れ、共演者である柳葉敏郎や松方弘樹に「よろしくお願いします」と頭を下げたそうです。そんなシーン、みてみたいですねぇ〜。来年の秋に公開予定ですので、ファンの方も、そうでない方も要チェックの映画ですね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  長渕剛の長女、長渕文音が初主演!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  長渕剛の長女、長渕文音が初主演!!

スポンサードリンク


  検 索