竹内結子 フォトエッセー集発売!

竹内結子の初フォトエッセー「たびぼん〜タヒチ旅日誌〜」がSDPより1680円で6月15日に発売されることになりました。竹内結子自身が旅のプランニングを行い、写真も彼女がえらんだという、竹内結子プロデュースとなっています。中村獅童との離婚騒動まっただなかで撮影されている話題作ですね。

フォトエッセー集は、全112ページで、135点もの写真が掲載されています。そして、なんと言っても竹内結子自身のエッセー!離婚騒動の中、どのような心境でタヒチの自然を感じていたのか、興味深いですね。尚、初回5万部にはメイキングのDVDがついてくるので、早く予約したほうが良いですよ!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  竹内結子 フォトエッセー集発売!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  竹内結子 フォトエッセー集発売!

スポンサードリンク


  検 索