岩崎ひろみ 劇団新感線の俳優 吉田メタルとスピード婚!!

岩崎ひろみさん、なんと、人気の劇団「劇団新感線」の俳優、吉田メタルと結婚するそうですね!!あの二人っ子が、もう30歳(マナカナじゃないですよ(^^))。結婚適齢期ですもんね。相手は35歳。人気劇団ですし、年齢もちょうどよいかんじですし、ほんとうにおめでとうという感じです。岩崎ひろみさんと吉田メタルさんの結婚式は、秋頃の予定との事。相手があいてだけに、もし出来ることならば、テレビでの中継してほしいですね。

岩崎ひろみさん達は、去年の夏にミュージカル「ピーターパン」で共演し知り合ったそうです。ということは、まだ知り合って1年程度。よほど波長があったのでしょう。なんとなくお似合いのようなきがするので、是非末永く幸せになっていただきたいと思います。岩崎ひろみさん、おめでとうございます!!

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  岩崎ひろみ 劇団新感線の俳優 吉田メタルとスピード婚!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  岩崎ひろみ 劇団新感線の俳優 吉田メタルとスピード婚!!

スポンサードリンク


  検 索