いじめを告白!倖田来未がつらかった、いじめられた日々を語る!

倖田来未さんが、安倍内閣メールマガジンに初登場しました。その中で、子ども時代に受けたいじめ体験を告白したのです。目的は、いじめの撲滅です。倖田来未さんがいじめられていたのは、小学校と中学校。2回もいじめの被害にあっていたのです。突然無視されたり、消しゴムを隠されたりしていたそうです。相談んする人はおらず、親にさえも言う事はできない・・・そんな中で救いになったのは、「一緒に帰ろうか」などと、友人がかけてくれた言葉だったのです。

 自分のいじめられた体験を通して、現在いじめられている子供たちに、「乗り越えれば未来があるよって、心から伝えたい」と倖田来未さんはコメントしています。また、いじめている側の人に対しては、自分たちのやっている事が様々な可能性をつぶしてしまっていることに気づいて欲しいと訴えています。

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  いじめを告白!倖田来未がつらかった、いじめられた日々を語る!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  いじめを告白!倖田来未がつらかった、いじめられた日々を語る!

スポンサードリンク


  検 索