クレヨンしんちゃん映画「嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」

クレヨンしんちゃんの最新映画「嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」が4月21日から公開されました。今回のクレヨンしんちゃん映画のあらすじは次のとおりです
野原一家(クレヨンしんちゃんの家族)が沖縄旅行に行っている最中に、ヒョンなことから謎の宇宙人である「ケツだけ星人」が落とした爆弾がクレヨンしんちゃんの愛犬であるシロのおしりにくっついてしまいます。その爆弾には、爆発すると地球が消えて無くなるくらいの威力があるのです。宇宙監視センターUNTI(Under Nature Team Inspectionの略で、ウンツィと呼ばれている・・・・)がシロごと爆弾をロケットで宇宙まで飛ばしてしまおうとするのです!!!果たしてクレヨンしんちゃんの愛犬シロの運命は!!

というものです。

クレヨンしんちゃんらしく、お下品さ炸裂ですが、やはり、相当泣ける作品です。前作のあっぱれ戦国大合戦やモーレツ大人帝国も良い作品でしたが、この「嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」の超おすすめです!!

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  クレヨンしんちゃん映画「嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  クレヨンしんちゃん映画「嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾」

スポンサードリンク


  検 索