ウド鈴木 お台場で人身事故!!ウド鈴木の過失は??

ウド鈴木さん(キャイーンの一人)が本日13日の午後1時頃、フジテレビの近く(お台場の交差点)で、愛車に乗ったまま直進しようとしたところ、右折してきた車と衝突してしまいました。車を運転していた54歳の女性が軽傷を負ってしまいました。 

 なお、ウド鈴木さんには、ケガはありませんでしたので、とりあえずは安心ですね。 事故後すぐ、交差点には当然のことながらテレビを中心に大勢の取材陣が取り巻き、緊迫感溢れる表情で事故の様子をレポートしていたそうです。 バンパーはヒシャゲてて、かなり大きな事故に見えました。ウド鈴木さん、やっぱり丈夫ですねぇ〜。

 事故の原因は、双方の話が食い違っているため、今のところは真相はわかりませんが、怪我をした女性は、「ウド鈴木が赤信号なのに直進してきた」といっており、ウド鈴木さんは、「相手が青信号にもかかわらず右折してきた」と言っているそうです。さて、正しいのはどちら?!


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  ウド鈴木 お台場で人身事故!!ウド鈴木の過失は??

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  ウド鈴木 お台場で人身事故!!ウド鈴木の過失は??

スポンサードリンク


  検 索